人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/6

何人かの女性と食事に行ったりして、
少し会話や間の持たせかたに余裕が出てきた様に感じます。

百聞は一見にしかずとはよく言ったなと思うもので、
会話の本を何冊読むよりも場数をこなす方がやはり身につく感じがします。
本は本で役に立つんですが、補助的なものだと感じました。

ただ、まだ人によっては難しいと思う場面もあり、
努力していかないといけないなとも感じます。

楽しいというのもあり、
春過ぎにはある程度成長できそうな予想と続けられそうなイメージもありますね。


今まで無駄にオーディオ機器やそんなにあっても着ないだろうというジャケットやスーツ
腕時計とかに使ってしまってたお金はもっと早くにこちらに使ってれば(2,3年前くらい)と
そういう風に思います。

by kojkojkoj789 | 2017-03-06 01:13